dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きでもない子とオールで電話できますか?

A 回答 (4件)

できないと思います!


そんなの親友とかほんとに好きな人じゃない限りやりたくないと思いますよ!明日までに決めないといけない、とかそういうよっぽどの事情がない限りは!
    • good
    • 2

好きじゃなきゃオールは出来ないでしょう。


頑張っても無理だと思うし、頑張る意味も無いですね。

好きなら最初からそのつもりはなくても、オールになってしまうことはありますよね。
    • good
    • 2

好きが恋愛的な意味なのでしょうか?


人として友達として好意があれば会話が楽しければ長電話は出来ます。
昔は男友達と夜中に長電話してました。
    • good
    • 2

切るきっかけを与えてくるない人もいるけど。

すごい深い話や何か事情があるのでは?好きな人でもオールは無理な気がする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!