アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って好きな人やカッコイい人の前を横切る時に小走りになることってありますか?

例えば一番前の席に好きな人が座ってたとして、その前を帰り際小走りで走る、みたいな....そういうことってあるんでしょうか?

回答お願いします

A 回答 (3件)

それって、かえって意思表示している事になりませんか?


普通にして居た方が周りにばれなくて良いと思うけど。

逆に男性は意中の女性が居る時、わざと避けたりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結果的に好きな人の前小走りで走る女性ってアプローチ的なのなんですか?
ってかいるんでしょうか?

お礼日時:2013/01/28 01:56

ないと思います。


好きな人の近くにいたいと思うのが普通じゃないですか?


嫌いな人だと、近寄りたくもないので小走りになることはあります。
    • good
    • 3

こんばんは。



人によると思うので断言はできませんが、あまりないんじゃないでしょうか?
少なくとも私はしないですね。
軽くチラッと見ることはあるかもしれませんけど。笑
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A