アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男性です。本番ではあまりイケません⋯⋯

セルフや手や口ならイケるのですが(まあしてもらうには時間かかりますが)、本番ではあまりイケなくて辛いです。

本番でもいけるようになる方法ありますか?

A 回答 (2件)

あまり『出す』ことにこだわらなくていいと思います。

相手を何度も満足させて楽しむのもいいですよ。そうしていると、最後の方では『ま、無理して出さなくてもいいかな?』と思えるようになります。やはり、自分も出さないと楽しめないという事でしたら、まず、自分でするのをやめて溜める事です。あと、エロ動画などをなるべく普段見ないようにして、本番の時に興奮を集中させるのがコツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/06/08 14:18

「性」のカテで投稿してみましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!