アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新垣結衣さんとか石原さとみさんて、
一般人より可愛いんですか?
それとも、可愛くみせてるだけですか。

芸能人わ、可愛く見せることが仕事なので、
可愛く見えるようにいろいろ研究してるし
お化粧もうまくしているので
お得だなと思います。
すっぴんは一般人と変わらないと思う

A 回答 (13件中1~10件)

よく芸能人の不倫とか浮気とか誰と付き合っただのと色々とマイナスな面もあります。



自由に見えて自由ではない。

何かを得ると何かを失うというのが、あります。

あなたはそのリスクと、努力と引き換えにできますか?

整形したいなら借金でも貯金でもしてすればいいのです。

芸能人になるって大変ですよ。

すぐにあきてしまう、一般人を満足させ続けないといけないわけですから。

その努力があってこそです。

生意気なやつは可愛くてもうまくやっていけず、いろいろ巻き揉まれて消えていきますよ。

可愛くても見なくなった芸能人何人もいるでしょ?
    • good
    • 0

パーツが左右対象の顔が一般的に美しいとされていてさらに 個性が加わると可愛いとされますね ガッキーは吊目とほくろ 石原さとみはタ

ラコくちびるただ左右対象なだけだとキレイだけど物足りない感じになりますね壇蜜もほくろがないと 物足りないですよね?(*ノ▽ノ)
    • good
    • 0

女優も元は一般人だけど、


その中で特段可愛い人が新垣結衣さんや石原さとみさんみたいな女優になっているので、
当然選ばれなかった一般人より可愛いでしょうね。
選ばれてからより美容情報が入ってくるのでしょうね。
要は顔も才能ってことです。

スポーツも才能ある人が努力してオリンピックまで出れるでしょ?
才能ない人はいくら努力しても限界がきます。
そう言う世界と同じだと思いますよ
    • good
    • 2

質問しておきながら、化粧で可愛くしてるだの、プチ整形だの、結局は自分の意見に賛同してくれる人が欲しいだけじゃん。

しかも自分でブスじゃないって言えるのは相当可愛くて、モテまくったんでしょうね。
    • good
    • 1

私は女優より一般人の方が可愛い人いると思います。

(当方男)
街を歩いてて「あ、この人めちゃ可愛い」という人はちょくちょくいるのに女優を見てもめちゃ可愛いと思う人はあまりいないです。女優より一般人の方が可愛いという持論を持つ程です。
まぁでも女優も実際見るとめちゃ可愛いかもしれないのですがね。
    • good
    • 0

プロのメイクさんとか、演出する方が支えていると思うので、素が良ければその分跳ね上がって良くなるのでは?という気はします。

すっぴんが一般人と変わらないなら身近な印象も受けますし、それはそれで味があってよいのではと感じます。その分野をプロとして責任をもって担当しているかどうかが一般人と違うのではないかと。

整形でも化粧でも、見ていて楽しめたり、感動できるのであればそれでよいことだと思っています。悪い方法ではないと思いますし。お部屋でもきれいに片付けると見違えますし、家具や家電を変えるだけで見違えるのと同じことかなと思っています。
    • good
    • 0

その1〜5割増しでも女優に遠く及ばない一般人がほとんどです。

それが現実です。
    • good
    • 0

女優も幅広いよ


樹木希林も女優
    • good
    • 0

お前がブスだから嫉妬してんの?


可愛いから売れてんだろ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブスじゃないわ、、、
だいたい芸能人なんて、プチ整形のあらしやで

お礼日時:2018/06/08 23:20

その理屈だと顔が良くない一般人も化粧の技術さえあれば女優並みになれちゃうってことになりますが。

まず無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般人も、本当はすごいブスだけど、化粧で可愛くなってる人ばかりですよ・・・
化粧はすっぴんを1割~5割増しくらいにするんですよ。
特に、目は化粧でどうにでもなるので、目が小さい人とか、化粧で別人になりますし。
芸能人だって、化粧で変わったパターン、アイプチの人ばっかでしょ
アイプチなんて日本人の半分くらいやってるし

お礼日時:2018/06/08 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!