dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコ店で働いているんですけども、確変とか単発とかの画面が全然わかりません。詳しく説明が載っているサイトとかご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

#1です



確変中、時短中以外のときは
台のふちも、ナンバーランプも光りませんよ。
と言っても、台のふちも確変中に光っているところと
玉が詰まっていて、光るところなどあるので
わかりやすいのは、ナンバーランプの方かもしれませんね。

または、自分でその台を打ちに行って覚えるのも
いいかもしれないですよ。
実際座ってやってみると、ホールにいてわからないことが
解ってきたりもしますから。
    • good
    • 0

最近のCRは、通常絵柄であたったもラウンド中に


確変に昇格する台がでてきたので、札のあげさげ
も大変ですよね。
画面の変化も大切ですが、ラウンド中なら画面中
になにで(2とか5とか)当たったか出ています
よね。
ラウンド終了後なら確変・時短中なら台枠が光っ
てますし、いろいろなサインを早く覚えてくださ
いね。
    • good
    • 1

#1です



別にホールに出て聞かなくてもいいんじゃないですか?
休憩中にどこがどうなるのかだけ聞けば。

そんなに難しくないですよ。
画面上に確変中と出るとか、画面の色が変化するとか
そんな程度ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、明日聞いてみようと思います。確率変動とか、大当たりとか時短以外の何にもないときっていうのは、台のふちとかナンバーランプとかどこも光ってないんですか?

お礼日時:2004/10/24 18:32

こんばんわ



パチンコ店で働いているなら周りの人に
聞くのが一番じゃないですか?

台ごとに確変や単発、時短の画面って違いますからね。

私もパチンコ店で働いていますが
新台は結構じっと見て
普通の時と確変時の画面の違いをチェックしたりしてますよ。

最近の台は優しいから画面の隅などに
確変中とか時短中などと書かれていたり
時短中なら画面にカウント数が出ていたりします。
お店で台をよくチェックする事ですね。
または、周りの人にこの台は確変の時
どこが変わるのかとか聞くのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当は実際にホールに出て聞くのが一番なんですが、忙しくて話が途切れ途切れになってしまうのです。

お礼日時:2004/10/24 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!