アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数万円単位のお金が最短時間で欲しいです。

短期バイトなどは時給?とかでコツコツ仕事して決まった日にちにお金が入る感じなので働いた後すぐにお金が手に入らなくて困ります。。
単発バイトも考えたのですが、単発バイトは闇バイトとか比較的辛い内容が多いと聞いて不安です。
働いてすぐお金が手に入るバイトってどんなものがありますか?時給じゃなくて日給??とかですかね。
未経験でよく分からないのでお仕事等詳しいお方ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>>働いてすぐお金が手に入るバイトってどんなものがありますか?時給じゃなくて日給??とかですかね。



その日のうちに現金が手に入るってのは「日給」の日雇いバイトみたいな感じでしょうね。

先日、電車の広告で目にしたのは「経験者:○万円、未経験者:○万円 保証」という建物解体の仕事でした。
でも、建物解体の現場って、危険が満載で、ヘルメットをかぶっているとはいえ、上からガラス片が降り注ぐことは普通だとか、高い階から中空になったところに転落して死んだとか、解体機械の操作ミスで首が飛んで死んだなんて話が普通にあるみたいです。

技術や知識が要求されない高額なバイトは、かなり辛い内容が多いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます
日給の日雇いバイトですね! やはり辛い内容になりますよね。。
技術や知識を持っていれば日雇いだとしてもある程度仕事の幅は広がりますかね、、具体的にどんな技術や知識があるといいんでしょうか。。

お礼日時:2023/08/26 16:07

男性なら、キャバクラや風俗の黒服さんなんかだと日払い可だと思うよ。


あとは工事とかの肉体労働系だね。
女性だとそれはもう言わずもがなですな 苦笑。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2023/08/27 12:35

トッパライ(日払い)の仕事ですか。

昔は建設作業員なんかであったみたいですが、今は税務署がうるさいので個人商店の短期の手伝いぐらいでしょうか。いずれにしても短期で儲けようと闇バイトなんかに手を出してはいけません。人生終わってしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます

個人商店の短期というものがあるのですね。詳しく調べてみようと思いますありがとうございます

お礼日時:2023/08/26 16:03

日雇い労務です。

ガテン系の力仕事(肉体労働)になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます
やはり肉体労働が主になりますよね 力に自信がないと日雇い系はやはり難しいですよね。。

お礼日時:2023/08/26 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A