アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間、2万円稼がないといけない状況なら
皆さんはどのように稼ぎますか?

日中は会社員として働きます!
8~17時まで!

その後
24時には寝るとして
お風呂入ったり
ご飯食べたりするので
22,,23時位には帰宅するとします!

仕事が終わり1日、17時~22時
1週間で2万円です!

1週間みっちり使わなくても大丈夫です
月曜日だけで2万円稼いでもいいですし
2日に分けて稼いでも構いません

どのように稼ぐか具体的に
教えてください!

A 回答 (8件)

1週間2万なら簡単


副業で時給5000円の仕事を週末にやればいいだけ
    • good
    • 1

とりあえず、知人に仕事もらって、1日に1万円仕事くれるなら2日


知人の仕事を受けます。
そして、メインの仕事は用事があると2日間有休とります。
有休分は、給料引かれないので、知人の所で仕事2日間やれば+2万円ゲットです。
    • good
    • 0

如何ですか?


居酒屋 ネカフェ コンビニ 夜間警備員 夜間専門清掃員

モーニングコールスタッ フジグソーパズルの組み立て
SNSで情報を拡散するバイト プラモデルの代行製作建築模型をつくる仕事
「5ちゃんねる」をチェックするだけのネット監視員
テレビを見て批評するバイトネット ショッピングの代行 
お家でのんびり採点バイト 建築模型をつくる仕事
スマホで簡単!商品モニター ゲームのバグチェック!
小論文の添削バイト 動画のサムネイルを作る仕事
文章の校閲・編集バイト 地図に印をつけるだけ⁈
人の話を聞くだけの「リスニングスタッフ」
医療の実験台になる「治験」 自販機設置スペースを紹介
    • good
    • 0

>平日だけで稼ぐとなるとどのようにされますか?



3時間x5を4時間x5にすれば時給1000円で2万円になる。ただし仕事をきっちりはめ込まないといけないから実現可能性が下がる。それに通常業務後の4時間はキツイ。
    • good
    • 0

遠洋漁業


https://ryoushi.jp/
    • good
    • 0

平日だと無理じゃないかなあ。


1日3〜5年時間程度の仕事は、ある程度の期間続ける前提の求人だと思います。
逆に短時間短期の求人があったら、内容が何であっても申し込むくらいにしないとだめだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね…

ご回答ありがとうございました( *˙ω˙*)و グッ!

お礼日時:2024/02/26 17:56

一日に3時間x5、週末は6時間x2、全部で27時間を時給制のバイトで頑張る。

時給1000円で2万7千円。
うまくバイトを見つけられるかが最大の問題。indeedとかタイミーで必死で探すしかないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(_ _)

1週間みっちり使い分けて
コツコツ稼ぐと言う事ですね!

平日だけで稼ぐとなると
どのようにされますか?

お礼日時:2024/02/26 17:52

土日で日給1万の仕事をします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

もし、平日だけだとどのようにしますか?(>人<;)

お礼日時:2024/02/26 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A