プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学一年女です。
ショートパンツにニーハイソックスを履くというコーディネートはもう古いですか?

画像参照ください。

「大学一年女です。 ショートパンツにニーハ」の質問画像

A 回答 (3件)

たまに見かけますが、古いと思ってしまいますね。

    • good
    • 1

何か懐かしい感じ❗でもいいよ‼️

    • good
    • 1

今この時期はおかしいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!