アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長170がまず謎なんですが、、
胴が長くないですか?
工藤静香さんの足の長さ同じ?

「工藤静香の次女のkoki さんて胴が長く」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    工藤静香さんがら163だから胴が7センチ伸びて170??

      補足日時:2018/06/13 14:01
  • 胴がキムタクで足が工藤静香?

      補足日時:2018/06/13 14:03

A 回答 (1件)

SMAP時代、身長にやたらコンプレックスを持っていたのは、キムタクと中居君でした。


草薙君や吾郎ちゃんも対して身長が高いわけではありませんでしたが、シークレットシューズは履いてませんでした。

次女さんの身長が170cm近くあるとしたら、成長ホルモンとか摂取させていたのかもしれませんね。
一時期次女さんには、先天性の病気があるとか、まことしやかに噂されていて、長女さんの写真が流出しても、次女さんの写真は全くと言って良いほど、出ませんでした。
先天性の病気があったのかなかったのかは、分かりませんが、もし治療で成長ホルモンを摂取していたら、親よりも長身になるかもしれないですね。
ただ、顔を立体的に見ると、表紙を飾った顔とは全く違う表情が、なんか違和感を感じます(主観ですが)。

また、胴が長く見えるのは、加工修正していないからではないかと思います。
工藤さん、加工しまくりですから。
(それであの程度?と言われたら、謝る事しかできませんが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

セノビックとか飲ませたんですかね
何らかのものを摂取しないと、いくら今時の子とはいえ親との差がありすぎですよね
学力や容姿は人工的な感じがしますね

170のわりには長澤まさみさんや菜々緒さんより短いと思いました。
ちなみに、義理の妹が義母と身長が6センチ差なんですが、足の長さ同じです笑

お礼日時:2018/06/14 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!