プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の話です
長文すみません

現在結婚3ヶ月の新婚で私は22歳です。夫は34歳です。夫と出会ったきっかけは、夫が中学校時代の部活の顧問だったことです。卒業後にも教えてもらう機会があり、また会うようになりました。高校2年のときに夫から付き合ってほしいと言われ、交際し始め、3月に大学を卒業し、プロポーズを受け、結婚しました。夫は自分の給料でそこそこ大きな一軒家を立てて一人暮らしをしており、結婚と同時にそこに入り、家具や食器など必要なものを二人で揃えに行ったりもしました。
順風満帆な結婚生活を送れると思っていましたが、次第に夫が性行為を強いるようになってきました。初めは子供がほしいとの旨を夫が伝えて来ましたが、私は正直結婚して3ヶ月しか経っておらず、まだ子供を育てる環境が整っていないことと、私自身今は産む気になれないこともあり、その理由を伝えて断りました。すると夫が話しても無駄と思ったようで襲ってきました。いきなりのことで抵抗すると、より力ずくで押さえつけられ、動けなくなったところをあそこをいじられたり、いれられたりしました。実を言うと襲われたのは今回が初めてではなく、中学校時代にも何度もやられました。1番初めにされたのが中学二年生の時。処女を奪われました。その時の写真をネタに呼び出しにも行為にも応じないとばらまくと脅されいつも夫のやりたい放題やられました。
中学の時は学校の奥まった一室で、声を上げても聞こえないような場所でした。高校の時と大学の時は夫の家に呼び出され媚薬なども使われました。実を言うと結婚したのも断れなかったからです。結婚して夫と暮らすようになってから、家中鍵がかかっていて、鍵は夫が全て持っていました。夫の許可無しに家の外に1歩も出れないような家で常に監視されています。鍵を破って外に出ようとするとすぐにバレて、無理やり襲われたり、叩く怒鳴るなど暴力を受けます。私のことが嫌いなのではなく、好きだから外に出さないと言われました。夫は私が逃げ出すのを酷く嫌っており、逃げ出そうとすれば、さっきの暴力などの他に私専用の部屋を作っており、そこに閉じ込められて謝るまで出してもらえません。
本当は嫌なんですが、夜も同じベットで寝ています。夜は毎日襲われます。同意もなくやられてしまいます。押さえつけられてアソコに入れられたり、舐め回されたりするだけでなく、少しでも拒むと鞭でひたすら打たれます。性行為をする時は必ず媚薬を使ってきます。夫は教師なので善悪の判断くらいつと心のどこかで期待していたのですが、期待を裏切るように痛めつけられます。今までの怪我や熱よりも夫に犯されるのが1番痛くしんどいです。教師として大変な夫を支えているつもりですし、夫は毎日だいたい6:30に家を出て9:30頃に帰ってくるので朝は5:00には起きて朝食を作って家事もちゃんとして、夜も夫が帰ってくるまでまったりしていて、正直家事や夫の世話は怠らずにやっているつもりなのに夫には自由を与えてもらえずに束縛され、何がいけないんだろうと思います。前文で言いました通り逃げるということは無理です。長くなりましたがこれを見た方コメントお願いします。

A 回答 (4件)

長い話しですね

    • good
    • 0

ほんとのはなしなら、ガラスを破って、出ていけば?買い物とかはどうしてるのかしら?



実家に電話は出来るのですよね?

早く脱出して、離婚に向けて調停を。
    • good
    • 0

事実のお話なら、ご主人はサイコパスです。

そして、あなたはサイコパスのご主人に精神をコントロールされているのです。15年余り前に新潟県で小学生の子どもが9年間男の家に監禁されていた時の、少女の心境とあなたの心境は同じなのす。

その少女は男から逃げようと思えばいくらでも逃げられる状態だったのですが、逃げると男の仕打ちが怖くて逃げ、逃げるという行動が起こせなかったのです。男の言葉にしばられてしまっていたのです。

あなたも精神的にご主人に束縛されコントロールされ、やがて同化しているので本来なら承知できないことでも承知させられた、という形を作ってご主人に仕えている現実を分かる事です。ご主人はあなたのものを全て自分のものとしてコントロールしたいのです。あなたの自由も人格もです。場合によっては命をもです。
    • good
    • 1

夫の話じゃなくてあなたの話でしょ。


インターネットに繋ぐ環境があるのなら逃げようと思えばいつだって逃げられます。
今の生活を選んでいるのはあなた自身です。
作り話じゃないならね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!