dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性器の擦り付けで妊娠する可能性は高いですか?

昨日男性と性行為をしました。性行為といっても挿入は一切ありませんでした。彼が私の上に股がって性器同士を擦り付けるように腰を動
かしていたんですが。
私も愛液で濡れていましたし彼も我慢汁(?)を出していたかもしれません。挿入は無いのですが、、
これは明日の朝にでも病院に行った方がいいのでしようか?

A 回答 (7件)

妊娠な可能性はありません。

    • good
    • 3

人が挿入せず妊娠するのは体外受精か人工授精だけです。


性器同士をこすり合わせて妊娠できたら、あなたは人間ではなかったどちらか言えるでしょう。
ですが性病になるリスクはありますから、特定の彼氏以外と行為に及ぶなら、挿入しなくてもコンドームをすべきです。

嘘でたらめな冷やかし回答に踊らされないでください。
    • good
    • 10

100%確実

    • good
    • 5

有りますよ


かなり確率は高いです。

名前を考えときましょう。
    • good
    • 4

どうしても気になるようであれば、産婦人科に行って緊急避妊薬(アフターピル)を処方していただくのが確実ですよ。

    • good
    • 4

すぐには妊娠しないよ。


2カ月くらい生理が来なければ検査薬か婦人科に行く必要があるけどね。
次からは挿入しないでもゴムはつけさせようね。
    • good
    • 3

とりあえず


明日では検査出来ません!早すぎます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A