プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日焼け止めって、冷蔵庫で冷やしてもいいですか?
普通の日焼け止めを冷やしたら、ひんやりしますよね?

A 回答 (4件)

冷たい日焼け止めが売ってるので、大丈夫だと思います✨

    • good
    • 0

いいですよ。



ただ温度の変化を繰り返すのはなるべく避けた方がいいので、使ったらすぐ冷蔵庫、使ったらすぐ冷蔵庫、というふうにすると吉です。
    • good
    • 1

するだろうな。

で?
    • good
    • 0

冷やしても、冷やさなくても効果は変わりませんが冷やすと伸びは悪くなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!