性格いい人が優勝

どちらの靴の方がいいと思いますか?

「どちらの靴の方がいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

明るい色のミニスカートやミニワンピなら左!!

    • good
    • 0

スカートの色も問題

    • good
    • 1

黒い方



これからの時期、左は暑い
    • good
    • 0

右の黒。


白は型が微妙だし、汚れが目立つ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!