アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制服を着た小学生の通学靴は、運動靴と革靴どちらが似合うと思いますか?
私は断然、革靴派です♪

「小学生の通学靴」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最近はスニーカー並みに通気性が良く歩きやすい革靴もあるみたいですので、そういうのも手でしょうね。もっとも、どちらを推しても校則に従う必要はありますが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/30 22:18

A 回答 (2件)

革靴の方が似合いますが、履きやすいのは運動靴。

子供は動き回るので運動靴にしてあげてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

革靴は高いから、買えない人がいたらどうする?


まあ、運動靴も高いのあるけれど、みんなが困らないのが1番いいよね。
いくら革靴でも、思いやりがないなら、裸足と同じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!