アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔評価おねがいします

「顔評価おねがいします。」の質問画像

A 回答 (9件)

普通より上?


あと、こういうのはアンチ覚悟でね
    • good
    • 0

ふつー


なので、3点
    • good
    • 0

高橋文哉くんですか。


男子高生ミスターコン2017のグランプリを取るだけあってイケメンですね。
https://twitter.com/fumiya_0_3_1_2/status/897823 …
    • good
    • 0

いい男だな



うらやましい
    • good
    • 2

しょうゆ顔の類かなぁ

    • good
    • 0

まあ、イケメンだけど






俺ほどではないな。
    • good
    • 1

お、も、て、な、し、してくれそう。

女みたい。ってか女でしょ?(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

かわいい( ^∀^)

    • good
    • 0

モデルになれるね。


かわいい^ - ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!