アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と今度遊ぶんですが、土日どっちがいいってなったとき次の日日曜は学校だけど土曜なら遅くても大丈夫だから土曜日にしよと言われ、朝早くから夜まで遊ぶことになりました。朝もできるだけ早く行きたいと。また、早く行きたいなとか、たくさんあそぼとかも言われました。脈ありますかね、、?

A 回答 (2件)

好きな相手じゃなかったら、そんなに長い時間いっしょにいたいと思いませんよ。

恋愛的な意味だけでなく。
お付き合いできる可能性は十分あると思います。頑張ってくださいね
    • good
    • 0

脈アリだと思います。

フツーの友達ならそんなガツガツ来ないと思いますし、勇気出して頑張ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!