この人頭いいなと思ったエピソード

わたしは上の二人の芸能人が大好きです!!
2人のことについて教えてください!!
ふかわさんとかは芸能界で恋人とかいたことなかったのでしょうか??篠原さんの恋愛関係についても知りたいです。

A 回答 (3件)

ふかわさんって、以前(かなり昔ですが・・)芸能人ではないですが、一般の女性からスト-カ-まがいの行為で訴えられかけたという記憶がありますが・・。

週刊誌などでも、かなり取り上げられたのは覚えているのですが、ふかわさん苦しい言い訳をしていたと思います。
真偽のほどは結局わからないままうやむやになったと思います。
芸能人との噂よりもこちらの方が記憶に残っていて、今でもTVでふかわさんを見かけると思い出します・・。
(好きなのにごめんなさい(>-<))

篠原さんは、NO.1の方もおっしゃっている通り現在は俳優の市村正親さんが恋人の様です☆
その前の恋人のヘアメイクの男性とは、1度週刊誌に飲食店で喧嘩している場面を撮られて、そのせいで小室哲哉にプロデュ-スしてもらえなくなったという噂もありましたが・・。

ロクな事書いてませんが、篠原さんのサバサバした所は自分も大好きですよ(^-^)♪
    • 0

もう、ご存知かもしれませんが、ダウンタウンのごっつええ感じ に出演してました。

レンタルされてます。
篠原涼子さんは私も大好きです。
    • 0

ふかわさんは芸能人の方と噂にはなった事

ないと思います。聞いた事ないですね。

篠原涼子さんは先週発売のフライデーで
市村正親さんととんかつデート現場の写真が
掲載されています。
交際のきっかけは2001年の舞台「ハムレット」で
共演されたのがきっかけだそうです。
篠原さんが原因かはわかりませんが市村さんは
前の奥様と離婚されたそうです。
市村さんが55歳篠原さん31と親子ほど年齢差が
あるけど今後が気になります。
    • 0