電子書籍の厳選無料作品が豊富!

内田有紀と加藤夏希
似ていると思いますか?
気のせいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/08/01 19:27

A 回答 (6件)

似てる、という人が多いみたいですね (^_^;


http://sokkuri.net/vote0/%E5%86%85%E7%94%B0%E6%9 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/31 19:52

2人とも好きですが、


似ていると思ったことは
ありません。

加藤夏希は初めて見た頃は
中山美穂の若い頃に似てる
と思ったのを覚えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/31 19:52

何とな〜〜く何とな〜〜く似ています。


でも何とな〜〜くですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何となくですか(^_^;)

お礼日時:2017/07/31 19:51

似てませんよね。

雰囲気とかも違うし。
年齢も10歳も違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ダァ〜〜ほんと????

お礼日時:2017/07/31 18:51

気のせいでしょうね。


似てないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウッソォ〜〜???

お礼日時:2017/07/31 18:50

全然似てないけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレレ???

お礼日時:2017/07/31 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!