プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズのファンクラブや俳優さんのファンクラブを退会したらブラックリストみたいなのにのりますか?

A 回答 (6件)

何かしたの?

    • good
    • 0

なりません!

    • good
    • 0

なるわけないでしょ!笑

    • good
    • 0

退会する際に個人情報を削除してもらえば大丈夫。

    • good
    • 0

何故ブラックリスト?


悪い事してないなら、気にしなくて良いんじゃない?
載ってても…
少しの間は載ってると思うけど、事務所で違うと思います。
    • good
    • 2

ならないけなど、7年間は個人情報が残ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!