プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、奥さんがジャニーズのファンクラブに入ったりしたら嫌ですか?

A 回答 (6件)

感情だけならいいです。

でも、こちらの相手をしなかったら、しなさすぎたら?こちらも多分他のことに…度合いですよね。男の人だって毎日裸の女の行為をみてたりしますので。ファンクラブに入って、テレビみてかっこいいぐらいいいような?年一癒されにコンサートとかぐらい。
    • good
    • 0

嫌ですけど、すでに東方神起のファンクラブに入っているので、ひとつもふたつも同じことか、と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌なんですね、でもあきらめてるんですね、ありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 00:03

お金と時間の使い方が度を超えてたら嫌です。

年間20万以内なら許すかなあ。これが遠征費やコンサート、グッズ等で年間40万以上とか時間も割き過ぎならちょっと…嫌ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、お金というより感情の問題というか、、、

お礼日時:2022/07/26 23:55

別にかまいません。


その代わり、自分のハロプロのファンクラブに入ることを許してにゃん。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い様ということですね

お礼日時:2022/07/26 23:15

奥さんとしての責務をちゃんとはたしていればあとは自由です

    • good
    • 1

旦那さんが日向坂46のファンクラブに入ったら嫌ですか?と答えは同じ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやですね

お礼日時:2022/07/26 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています