プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、好きな女性と3回目デートで、水族館に行きます。

水族館のチケット渡すのってどう思いますか?
なんて言って渡そう・・・って感じです。

一回目は全部自分が出して、2回目は夜ご飯だけ出して、展望台に行ったので、そこのチケットは絶対に私が出すから!って奢ってくれました。

あんまり全部出すのはあっちも気使っちゃうと思うので...

年齢は自分が22歳彼女23歳です。

A 回答 (2件)

色々考えないで普通に渡したらいいと思うけど‥


奢ってあげたら?
    • good
    • 0

水族館のチケットは前売りなんですか?


当日なら個々で買うか、例えば2500円とかなら2000円もらうとかですが、チケット渡す時にいくら出せば良い?と聞いてくれないなら請求出来ないので、チケットは奢らせようとしてるんだとはなるので、考えものですね。
多分いくら払えば良い?とは聞いてくると思うので、端数はあなたが持つのもありです。
お茶を後で奢るとかなら、チケット代その金額を請求もありです。

前売りだったら、これチケットと渡して、相手の出方を見ても良いと思います。
そのまま受け取って終わるのか、支払おうとするのか、と彼女の人柄を見るチャンスです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A