アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳女です。46歳男とクリスマスに水族館行こうと言われたのですが、チケット奢ってくれませんでした。脈なしでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

クリスマスに一緒に行っていますから、脈無しというわけではないかもしれません。


今後の付き合い次第で結果は変わります。
    • good
    • 2

脈なしとか言う以前にこっちが冷めてこない?

    • good
    • 3

脈がないのか金がないのか、誰にたいしても奢らない主義なのかわかりません。


まあ、脈なしでしょうね。
    • good
    • 2

最低な男・・・。

しかもずいぶん年上なんでしょ。
残念だけど脈ないでしょうね、気になっている人なら普通奢るでしょ。
    • good
    • 2

無いと思います。

友人として行ったのでは?
    • good
    • 2

期待するものを間違えているような・・・。



一人前の女性には、割り勘がいいかなとか思うこともあるとは思いますが、どうなんでしょうね。

下心しかないなら、遊ばせて、飲ませて酔わせて、後は食べちゃいますが、そういう男性がいいんですか?

いまどき、パパ活でもないのに、お金目当てだけの女性は嫌われますよ。
    • good
    • 1

脈無しとは限りません。


そういう主義な人なのか、ただケチなのか、そんな事にも気が効かないのか、という可能性もあります。
    • good
    • 1

そこまで親しい関係ではないのですから仕方ないと思います。

五社英雄監督の言う通りだと思います。
「水族館のチケット奢ってもらえませんでした」の回答画像8
    • good
    • 2

こんにちは。



今の御時世、デート費用をおごるべきではない(割り勘に出来るようにす
べき)と考えている人も少なくありません。そして女性の経済感(些細な
お金をおごられない事で、自分から離れようとしないか)を見ている男性
も少なくないようです。

クリスマスで誘われて、ということであれば男性はあなたを(自分の将来
のパートナーとしてふさわしいか)試していたのではないでしょうか。

これだけで脈なしと判断するのは早計だと思うのですが、ただ、あなたは
おごられなかったことでショックを受けていたようなので、その残念感が
彼に伝わっていたら、脈なしになっているかもしれませんが。
    • good
    • 0

お金目当てだけの女ってのは何ですかね、金をくれとか言ったり貢がせようとしているわけでもないのに、デートで奢ってもらうことなんか、お金目当てでもなんでもないでしょう。



脈なしとかの前に、こっちが冷めるでしょ?やめちゃいなよそんなケチ男。水族館行くの割り勘とか、同性の友達じゃん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています