アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は振ったのに、なんで毎週会ってくれるんだと思いますか?

水族館とか全奢りで連れてってくれます。
謎です。

A 回答 (5件)

んー


謎ですね。
ひとつ考えらるのは、付き合って恋人になるのが嫌なんじゃないでしょうかね。
つまり、恋人になるということは縛りができますので、
そういう縛りが苦手なんじゃないでしょうかね。
恋人となれば、あれやこれやとありますからねぇ。。。
    • good
    • 0

振るっていうのは絶交という意味ではないでしょう。

    • good
    • 0

逆を返せば


何で毎週会っていて、全奢りで遊びに連れてってくれるほどの仲なのに、付き合おうと言って来ないのですか?

ってなるので、今の付き合わない仲の良い関係がベストなんだと思います。
    • good
    • 0

恋人にする気はないけど、遊び友達にしておきたい、なのでは?

    • good
    • 1

キープしておきたいんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!