プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れたのに何で会ってくれるんだろう?

前奢りで水族館連れてってくれて、他に行きたいところある?って聞いてくれて必ず連れてってくれるという(´・ω・`)

でも付き合えないって

A 回答 (3件)

質問者さんの事が嫌いで別れたのではない。


むしろ気に入っていて、デートは楽しみたいと思ってはいる。

ただ、本命が別にいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本命居るの?って聞いたけど教えてくれなかったよ(´・ω・`)

お礼日時:2022/07/11 22:40

暇なんじゃないでしょう。


暇で他に誰も捕まらない時って遊べるなら誰でもいいや、ってなるときはある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事忙しい人なのは分かってるんですけどね汗

お礼日時:2022/07/11 22:25

ほんとに未練ないなら相手のためにもちゃんと言ったほうがいい!突き放すべき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理だよ…捨てるなんて出来ない(´・ω・`)

お礼日時:2022/07/11 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!