プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れたのに毎週会って全奢りで水族館に連れてってくれる人って何なんだろう?
病む…

質問者からの補足コメント

  • 行きたいところ全部連れてってくれるのは何でだろう…

      補足日時:2022/07/11 16:00

A 回答 (7件)

まだ好きなんだと思いますよ。


貴方もまだ好きなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きです(・ω・`)

お礼日時:2022/07/11 17:18

ヒマなのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事忙しいから合間に会ってくれる

お礼日時:2022/07/11 17:18

病むのに、行きたいところ全部連れてってもらうのって、何でだろう???



病むの分かってて、行きたいところ全部連れてってもらう事を優先しちゃうんだもの、それは、ねぇ。。。。

未練や贖罪とかなんじゃないの???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会えるなら会いたいもん(´・ω・`)

お礼日時:2022/07/11 17:18

付いて行く貴方こそ「なんで?」だわ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だって一緒に居ると楽しいんだもん涙

お礼日時:2022/07/11 16:25

未練があるのかなぁ‥‥‥?



それでも会ってあげる質問者さんも偉い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未練があるなら嬉しいけどなぁ涙

お礼日時:2022/07/11 16:26

本人は別れたつもりがない。



水族館が好きで好きで、ただ同伴者を求めているだけ。

ヒマだから1人でいるよりマシかという考え。

このどれかではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたつもりがないのは無いかと。
友達ってハッキリ言い切ったので。

お礼日時:2022/07/11 16:26

寂しいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね(´・ω・`)

お礼日時:2022/07/11 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!