プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズにハマる嫁の心理が分かりません。
自分にもうときめかなくなったからでしょうか?

A 回答 (5件)

貴方は身近で現実的で身相応だからいいのです。


アイドルは偶像崇拝ですからそれとは逆に「遠くにいて理想的で身不相応」です。

憧れや崇拝するものは身近に常に置くものではなく、祭壇のように置いておくものです。

ですから奥さんは例え貴方の悪口を言われても怒りませんが、好きな芸能人の悪口を言われれば激怒すると思います。

しかしそれは差別ではなく区別ですから悲しむことはありません。
    • good
    • 2

会社の人妻さんもジャニーズ好きで一回なんで?って聞いたら


息子を応援するようなモノと言っていたのでときめきとは関係ないと思いますよ。

でもわかりますよ!
ウチの彼女も三代目なんちゃらブラジャー達が好きでよくカッコイイとか言ってますけど正直うっとうしい
    • good
    • 2

はい、こればかりは


仕方ないと思います。
別腹ですね。

お互い様って事で、
貴女も何か楽しみ
見つけたらどうでしょう。
不倫以外で。
    • good
    • 0

あなたには、ときめく女性芸能人などはいないのですか?


いるのなら、あなたご自身と同じことです。
私にはそういう女房公認のアイドルがいました。
    • good
    • 0

旦那さんとは別でしょう



牛丼も好きだけどカレーライスも好き
みたいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています