プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズの性被害の問題ですが、ジャニーズ社長は男性にもかかわらず、男性アイドルに何をしたんですか?

A 回答 (2件)

ゲイではなく、ペドフィリアでしょう。


江戸時代でいえば、お稚児趣味や衆道に類するもので、性的な意味まで府決めた主従関係を要求したんですね。
信長や家康などの武将や高僧、芭蕉などの文化人もしやってました。問題になっているのは、そういう関係があったということではなく、意に反して行われた場合があるという部分ですね。
    • good
    • 0

ジャニーさんがゲイで、自社アイドルに対して性的な行為をしたのだと思います。


性的行為の詳細は解りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲイ?やはり男に興味がありイタズラしたって事ですね。気持ちわるい

お礼日時:2023/08/14 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!