電子書籍の厳選無料作品が豊富!

間違えてチケット捨ててしまったのですが。。。
再発行ってできるの?
ちょっと前に、4枚チケットが送られてきたばかりなのに。。
教えて下さい。。。。

A 回答 (3件)

2・3年ほど前、あるバンドのコンサートチケットを失くしてしまったことがあります。

公演前日でした。
そのチケットは、ぴあやローソンといったプレイガイドで取ったものではなく、プロモーターさんで予約・チケット郵送というものでしたので、駄目もとでそこに電話をしたところ、調べていただけることに。
1時間半後確認が取れ、開演5分前に当日券売り場に行き、開演後その席に誰もいなければそこで見ることが出来る…ということになってなんとか参加することができました。

どうように入手されたチケットかわかりませんが、とりあえず駄目もとで入手先に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

できません。


明らかにあなたの過失です。

それに、再発行が可能になったら、
チケット取れなかった人たちが殺到して、大変なことになるでしょう。
真正な購入者であることを証明することが難しいから。

次からは、こんなことがないように気をつけましょう。
それ以外のことは言えません。
    • good
    • 0

自分の過失ですから「再発行」は無理だと思います


チケットの裏などにそういうことが書かれてると思いますが。

「盗難にあった」
「落とした」
「紛失した」などは皆できないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!