アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXの最中や終わった後に、いった? とか 気持ち良かった?とか聞きますか?聞かれますか?
私は、主人とかしか経験が無く、他の人と比較のしようが無いので、毎回どうやって答えていいのか分からず…
気持ちいいより痛い時の方が多く、それも正直に言った方がよいのでしょうか?正直に言うと傷つくのでしょうか?嘘をつくべきですか?

A 回答 (11件中1~10件)

痛いのはダメです、言わないと。


気持ち良かったか聞くのは良いけど、イッたかどうか聞くのはちょっと…。
だって本当にイッてたら男が分からないはずないから、旦那さんも経験が少ないか、自己中なセックスをしていたのかな?と思いました。
2人で話し合ってこれがいいとかそれは良くないとか、人によってもそれぞれですからね。
そうやって2人だけのセックスを作っていくんですよー(*^^*)
恥ずかしくて言えないなんて可愛いけど、恥ずかしがりながらも伝えたら旦那さんめっちゃ喜ぶはず!!
同じく、主様も旦那さんの気持ち良いこと聞いてしてあげると良いですよ。
    • good
    • 1

私の場合はイクときはイクって言わされてます。


貴女の場合、痛いのはNGですね。
SEXの相性が合ってないんじゃないかなあ。
    • good
    • 2

風俗の営業上ならば嘘も必要でしょうけど、夫婦間のセックスであれば、正直にあるべきでしょう。



痛いなら痛いと伝えて、始めて良くなる方法を二人で模索するものです。

もちろん、良かった時は良かったと伝えるのも必要ですよ。(この時は一割増しくらい大袈裟に言ってもよろしいかと(笑))
    • good
    • 0

お互いの気持ちが高まっての合体‼!痛い時はイタイをはっきり告げる事!我慢して何が良い・嬉しい!男が気分が良いだけ!お互い言葉に出し

て楽しいセックスライフを改善してくれなければ拒否を(今日は調子が悪く・する気分ではないと)
    • good
    • 0

いったかどうか分からないと言うことはあり得ないのでいってないと思います。


痛いのは男の人が雰囲気を作ったり、女性の気持ちと体をほぐすのが十分でないから。
とにかく、もっといいセックスしたほうがいいから言いづらいかも知れないけどちゃんと伝えて2人で研究したらいいと思いますよ。
そのうち旦那さんのセックスを受け付けなくなってしまうかも。
そうなったら大変。
    • good
    • 0

聞きたいけど 聞きにくいですね


正直に言ったほうがいいです 傷つきはしないですよ。 自分本位で配慮が足りなかったと反省するはず
で どうすれば良いんだろう と思うでしょうね。
あなたは こうしてほしいとはっきり言えばいい。 
あなたもマグロは卒業して積極的にね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私から、どう積極的にいけば良いか分からなくて…求めるのも恥ずかしくて出来ません。
傷つかないのなら、言ってみようと思います。どうして欲しいかも聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/23 10:10

同じ悩みを抱えていましたよ…


ある日思いきって薬局で潤滑油を買いまして、
「これ、使おう‼」
と旦那に言いました!
お互いに聞けなかったこと
話せなかったことあった様で、今はお互いに不満解消しました。
ちなみに、旦那は私とラブホでしてみたかったとの事で、たまに利用しています。
大事なことですよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直、痛いと言うのも、気持ちいいと言うのも、どっちも恥ずかしくて…
勇気を出して、私も言ってみようと思います。主人にも、どうして欲しいか聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/23 10:07

夫婦なんですから、


そのままで大丈夫ですよ

痛い時は痛い…と、
ちゃんと伝えましょう
男性が工夫してくれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。夫婦なんだから、そのまま伝えたいと思います。
痛いの我慢する必要はないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/23 10:01

旦那さんも それほど経験がないんだと思います。

いったか わかんない時は
「よくわかんない(⌒-⌒; )」
で 良いと思います。
痛い時は 先に オロナイン軟膏でも 付けといたら 旦那さんも 気づいて 前戯を 長くして よく濡れるまで 頑張るでしょう。濡れなくても 軟膏が潤滑油の代わりしてくれます( ´ ▽ ` )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軟膏でも大丈夫なんですね。勉強になります。主人の手がカサカサで、痛いのはそれも原因かもしれませんね。
ハンドクリーム塗ってあげたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/23 09:57

痛いのは、充分な前戯が足りないから。

一方的なエッチは苦痛だけ。痛いのは身体にも、精神的にもよくないから、こっそりと潤滑剤を塗布したりしてみたらいいよ。ネットで、性感をよくする潤滑剤も売ってるから試してみてもいいと思います。届く時は「化粧品」として送ってくれるし。俺の彼女もあまり経験のなかった子で、最初は痛かったみたいで、はっきり言ってくれたからそういうの購入してみたんだけど、良かったですよ(^-^)
「良かった?」と聞くのは、自信がないから。俺は聞きません。彼女が自分で「良かった」と言いますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

潤滑剤ですね。調べてみます。
「化粧品」で届くなら安心ですね。同居なので…
私も自信が無いのですが、主人も一緒かもしれないなら、ちょっとホッとしました。納得です。
私も恥ずかしがらずに、言ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/23 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A