プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時期にジージャンって変ですかね(;_;)

A 回答 (6件)

低体温で朝、冷えたら電気毛布をつけて裏起毛のジャージを着てます。

(;_;)
    • good
    • 0

ペラペラなら

    • good
    • 1

地域や時間帯によります。


本州でも、高原の朝晩なんかだったら皆さんジージャンくらい着ますよ。
    • good
    • 0

だんだん熱くない?

    • good
    • 0

別にイージャン

    • good
    • 2

かなり変だよ‼️


女の子それとも男の子⁉️
女の子ならアリかな❔。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!