プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曇りの日の今の時期に日傘さしてる人いたら変に思いますか?

A 回答 (6件)

べつに……。

    • good
    • 1

紫外線は曇でも有ります。

、日傘は紫外線防止するために有りますから普通の事です。
    • good
    • 0

他の回答にある通り、少なからず変に思う人はいるかもしれませんが、以前と比べて近頃は日傘を指す人も増えたなと見てて思います。



これからさらに日傘が「普通」になっていくでしょうね。私は夏場は特に曇りでも日傘をさします。紫外線アレルギーの人だっているしね!
    • good
    • 0

これからは、曇りの日でも紫外線が強くなります。


日傘=日差しをよけるものではなく、紫外線除けですから(だから黒い日傘がある)いいと思いますよ。
変に思う人は「何も知らない人」です。
    • good
    • 0

はい。


我が街にも、たまにいますよ。
曇りなのに傘をさす若い女性。
洗ったばっかりの濡れ傘を乾かしているのかしら。
    • good
    • 0

はい変わってるとは思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!