プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女、バ先の先輩は大2、

昨日午後から大雨だったということを知らず曇り空の下自転車でバ先に行ったところ案の定帰りには土砂降り大雨になってました。
仕方がないのでバ先の傘を一応借りといてびしょ濡れの中自転車は押して帰ろうとしていたところ、先輩が後ろからきて「俺が押すから傘させ」と言い私が持っていた自転車を取って前に進んで行きました。
うわああと思いなが後ろを追いかけて行き、私も流石に申し訳ないと思い何か奢らせてくださいと頼んだら「奢られるようなことしてないからいいよ」と返されました。こんなことされてそんなこと言われたらそりゃ気になって仕方ないですよって話。
最寄り駅、先輩は駅の方へ、私は駅と反対側へ行くので感謝とお疲れ様ですを言おうとした時先輩に「もう帰るの?」と言われおいおい待て待てと思い、帰らないという選択ができたにも関わらずここはあえて帰ろうと思い帰りまーすって言ってさようならしました。

長々読んでくださりありがとうございます

期待してもいい?ただの優しい人?どっちでしょう

A 回答 (3件)

いい男だったら誘ってください☺︎

結果がどうなろうと、いい思い出になりますよ☺︎
    • 0

大2と高3は環境が違う

ただの優しい人
期待しないで

先日はありがとうございました
助かりました
びしょ濡れだったから(仕方なく)早く帰りたかった
その先は?
    • 0

女子高生がバイト先の大学生にほれ込むのは最悪のパターンですから止めた方がいい。

遊ばれて捨てられるだけです。
    • 0