アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
ここ最近鼻の奥から血の匂いがするのですが、何が原因なんでしょうか?
鼻血は全然出ないんですよね...
耳鼻科に行った方がいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

まず、耳鼻科で見てもらいましょう。


血が中に溜ってるとか、嗅覚異常とか、いろいろな可能性があります。
    • good
    • 2

こんばんは



アレルギーとかはないですか?
私の場合アレルギー時期には、鼻血が出たりしますよ
    • good
    • 2

副鼻腔炎?

    • good
    • 7
この回答へのお礼

副鼻啌炎でした!
でも耳鼻科に行ったので治りました!

お礼日時:2015/10/06 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!