dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、とても目の周りが痒いです。まぶたや涙袋の部分が赤くなっています。
目の周りに最近なにかしたのは、オロナイン軟膏を塗った事とまつげ美容液を塗った事しかありません。でもそれらは関係ないようです。
私は近いうちに病院に行く予定です。もし聞かれたら、それらを行ったという情報を伝えたい方がよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

もちろん伝えたほうが良いと思います。

関連があってもなくても、情報は大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。
ご回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/12/01 06:43

あまり目の周りは触らないほうがいいです


皮膚が薄いので

かゆみが出ること伝えたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり触らない方がいいですよね…。
痒くてついつい触ってしまいますが、
気を付けます |柱|ヽ(・_・`)反省…
ご回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/11/30 16:34

聞かれたらで良いと思いますが、早く行きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!今週末に行く予定です。
ご回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/11/30 16:35

早めに病院行ったほうがいいですよ。


痒くて赤みが出てるんでしょ?
アレルギーかもしれないですよ。
目の周りがカサカサになる前に病院行くべき。

オロナインと美容液のことは話すべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話すべきですか…。
ご回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/11/30 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!