dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファブリーズとかバスマジックリンで咳き込む人っていますか?

A 回答 (6件)

薬品なので吸い込むと誰でも咳き込みます。

    • good
    • 0

酸とかと混ざってしまえば


やはり反応して、ガスが出たりする場合があります。
臭いが変に混ざって、異臭となり、気分を悪くしたりする事もあります。
掃除後に、ファブリーズを使用したいのでしたら、しばらく、掃除に、アルカリ電解水(無害らしいです)を使用したあと、ファブリーズを使用されてはどうでしょう?もちろん、掃除の時は換気しながらです。
    • good
    • 0

はい。


白いボトルの定番ファブリーズ、苦手です。

黒と緑色のボトルのなら、大丈夫です。

いまは次亜塩素酸水しか振りまかなくて済むので、ファブリーズはたまの来客のスリッパに使う程度になりました。

バスマジックリンで咳き込むの、わかります。

なので、お風呂洗いは夫の仕事になっています。

車のフロントガラスの油膜取るスプレーや、ガラスクリーナーも、結構だめです。
    • good
    • 0

私はカビキラーで苦しむ・・・

    • good
    • 1

多いよ!!

    • good
    • 0

人によっては含有成分でアレルギーが出て、せき込むことも考えられます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!