アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レーザーコートを着れる季節はいつですか〜??
また今の時期に来ても変じゃないですか??

「レーザーコートを着れる季節はいつですか〜」の質問画像

A 回答 (3件)

レーザー装備なんて防犯対策ばっちりですな\(^o^)/

    • good
    • 0

10-11月あたりから3月迄でしょうね。


今の季節に着るのはおかしいです。
4月の少し寒い時は薄手のスプリングコートです。
ウールコートとかレザーは浮きます。
北海道なら別ですが。
    • good
    • 1

変じゃないです。

今くらいがちょうど良さそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!