dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、下の画像のような毛先が薄い髪型なのですが、毛先の薄い部分をパッツンに切り揃えてもらってアイロンで内巻きにすればもう一枚の画像のような髪型になるでしょうか。(補足に貼ります)
それともまだ長さが足りませんかね...

「今、下の画像のような毛先が薄い髪型なので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こっちがなりたい髪型です

    「今、下の画像のような毛先が薄い髪型なので」の補足画像1
      補足日時:2018/06/24 00:21
  • 言葉足らずで申し訳ないですm(_ _)m
    前髪ではなく横の髪です

      補足日時:2018/06/24 00:32

A 回答 (3件)

そうなんですね。


こちらこそすみませんm(__)m
結構短くなっちゃうのと
上の髪型だと全体的にレイヤーが入っているので
ワンレンにしないと難しいかも・・・
一度美容師さんと相談されては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
全体的にもっと伸びてから揃えたいと思います。お礼が遅くなってしまってすみません。

お礼日時:2018/06/29 15:54

二枚目の画像の場合、けっこう長さがありますよ。

なので切ってもらってからでは遅いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もう少し伸ばしてから切ろうと思います...

お礼日時:2018/06/29 15:52

切ったらならないですよ。


下の画像は結構長めの前がみです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!