dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お〇にーでイッたことがありません。
女子中学生です

週に何回かはお〇にーをしているのですが1度もイッたことがないんです。
初心者なわけでもないし、気持ちいいところもわかってるんです
イきにくい体質なんですかね…

成長するにつれてイクようになりますか?
女子はイキにくいんですか?(男子はイッてる人多いので)

どうすればイキやすくなるか教えてください!
(質問多くてすみません|ω・`)

A 回答 (4件)

まだ早いよ⁉️


高校からいろいろ
わかるよ❓‼️
今はそれで我慢する‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりこれからなんですね
安心しました!

お礼日時:2018/06/24 23:23

私もそう思います。

    • good
    • 0

いつも思うんだが


この手の質問て
ぶっちゃけ聞いてるの50代のおっさんとかでしょ?
    • good
    • 2

ベテランの女性曰く、お◯にーは、イッタかイッテないかわからないと、だから私は中途半端だからやらないと言ってました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています