アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は学生です。
わたしは3年生なので今年の夏で部活が終わりです。
今までお世話になった部活の顧問になにか渡せたらなと思っているのですがそれを、夏のコンクールが終わったら渡そうか卒業式の日に今までありがとうございました。と渡そうか悩んでいます。
皆さんの考えを教えてください。

A 回答 (4件)

夏のコンクールの後がいいと思います。



卒業式当日は、先生忙しいです。

また、ただでさえ忙しい日に、先生、娘が大変お世話になりました。とか、一緒に写真いいですか。とか。多分、たくさんの親子さんに捕まりバタバタになると思います。

コンクール後に、ゆったりした気持ちで渡した方が良い思い出になりそうです。
    • good
    • 0

今がいいね。

卒業式の時は、その時にどんな気持ちになっているかわかりません。
卒業式の時は、その時になって考えましょう。
今は、今思っていることを伝えて渡しましょう。
先生は、喜んでくれるでしょう。
    • good
    • 0

「夏のコンクールが終わったら渡そう」 でいいと思います

    • good
    • 0

部活お疲れ様です!


シンプルですが、いくつになっても花束は嬉しいですよ。
花の選び方で、検索すると花言葉がたくさん書いていますが、
実際、お花屋さんに行って、質問者さんが誰に渡したいかを伝えた上で、花束を作ってもらう方がいいですよ。
プラスお手紙もあれば、顧問の目に涙が浮かぶのが想像できます…!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!