アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのデュエット曲教えてください。

A 回答 (6件)

Fairy Wreath/霜月はるか・鈴湯



One-Chance!!/KOTOKO・佐藤ひろ美
https://youtu.be/HizZkSKPXfY
astral abillity/佐咲紗花・橋本みゆき
https://youtu.be/0EJ7HvJYe1M
Girl meets love/片霧烈火・鈴湯
https://youtu.be/j-a-p5VoO7k
シンソウノイズ/Ceui・霜月はるか
https://youtu.be/rLODwCiwG6k
ミライメロディ/yozuca*・rino
https://youtu.be/6P3m8LXS1uE
Crystal of Beginning/青葉りんご・中恵光城
https://youtu.be/TBG1bSywCJM
もっと!イチャ☆LOVEぱらだいす/nao・青葉りんご
https://youtu.be/sevh5wWiu-g
マホウノコトバ/榊原ゆい・櫻川めぐ
https://youtu.be/E79gfejjU94

女性デュエットですが
    • good
    • 0

水樹奈々×T.M.Revolution「革命デュアリズム」



T.M.Revolution×水樹奈々「Preserved Roses」
https://www.youtube.com/watch?v=Vz4LRo6YODg

ももたまい「夜更けのアモーレ」
https://www.youtube.com/watch?v=lRnPCGgGSkI
ももたまい「Ring the Bell」
https://www.youtube.com/watch?v=4r2BbXa6WgY
デコまゆ「炎の最終決戦」
https://www.youtube.com/watch?v=HrSEZiNREDw
事務所に推され隊「事務所にもっと推され隊」
https://www.youtube.com/watch?v=7LtP4dQcBNU

修二と彰「青春アミーゴ」
https://www.youtube.com/watch?v=bRDLBNmlSqI

KinKi Kidsは全部デュエットww
「愛のかたまり」
https://www.youtube.com/watch?v=914_OY1MCrk
    • good
    • 1

デュエットと言うより、男と女のツインボーカルによる掛け合いが楽しい「バービーボーイズ」


代表曲は『負けるもんか』『女ぎつね on the Run』『チャンス到来』
    • good
    • 0

カラオケランキングで検索してね。

    • good
    • 0

間違った、AM11:00

    • good
    • 0

HY、365日

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!