単二電池

男性40代後半 痩せ型
女性30代前半 ややぽちゃ

で、これ、着れますか?

「ペア カップル ファッション」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 女性でも、着れるデザインですか?

      補足日時:2018/06/27 11:51

A 回答 (4件)

問題ないとおもいます。


私のオススメは
ズボンは
ブルーの半ズボン
かオレンジの半ズボンがオススメです。

デザインのカラーを合わせるのがいいと思います。

彼氏は青のズボン

彼女はオレンジのズボンにしてペアルックとか
    • good
    • 0

キースヘリングじゃないですかー


嫌いじゃなければ何の問題もないと思います。
    • good
    • 0

>女性でも、着れるデザインですか?


平気だと思いますけど
それを決めるのは着る本人かと
    • good
    • 0

>着れますか?


着れますかというのは何を聞いているのかよく分かりませんが
サイズが合っているなら着れるのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!