アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。男子は、自分が可愛いと思わない女子でも胸を揉んだり体を触ったりしたいと思うものなんでしょうか?

A 回答 (5件)

そうですね。


顔がアレならタオルをかけてもらえばイケるかもしれません。
顔はアレでも身体はいいって人、いますからねぇ。
    • good
    • 0

思うかもねぇ。


出すもん出したら我に返るんだけどね。
    • good
    • 1

そうゆう場合は体型が問題。

デフとかならパス
    • good
    • 0

揉めるなら揉みたいというのが男だと思いますよ、ブスだろうが知らん人だろうがね、特に男子高校生は


その後のことを考えて皆触らないけど
    • good
    • 0

はい!女なら!胸なら!何ならデブの男友達の胸でも揉んでみたくなります。


性欲のブレーキはとてもききが悪いです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!