dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イク女とイカない女って何が違うんですか?

A 回答 (7件)

それが分かったら、世界中の性科学者が目を丸くするでしょうね!?



体の構造的には多少の個人差はありますが皆同じです。
女性のクリトリスには約8,000本もの末梢神経が集中しています。
しかも、クリトリスはセックスやオナニーで感じる為にしか存在しない臓器です。
それ以外には、何の役にも立っていいません。
対して男には、その様な臓器はどこにもありません。

男の一番感じる場所は亀頭ですが、そこにはクリトリスの約半分の末梢神経しかありません。
亀頭は感じる他に、その独特な形状により膣内の体液を掻き出す効果があります。
一説には、他の男の精液を掻き出し、自分の精液で女性を妊娠させるための形状だと言う性科学者がいます。

セックス伝説的には、どこをどの様に責めれば必ず女性をイカせられると豪語するおバカな男がいます。
男目線のポルチオ性感帯やGスポットなんていうエビデンスされていない性感帯まで出てきます。

しかし、実際には女性の約1/3がセックスで感じることができません。
約1/3の女性がセックスで感じたり感じなかったりしているのです。


恐らく感受性の差だと思います。
    • good
    • 8

膣を締めながらクリトリスゆっくり左右に動かし続ければ強制的に誰でもイキます

    • good
    • 7

相手の男性に対して心を開くかどうかです。

    • good
    • 9

相手が違う

    • good
    • 2

笑う女か無表情の女かの違い

    • good
    • 3

好きかキライかの違い

    • good
    • 0

自転車に乗れる人と乗れない人の違い程度のものです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています