一回も披露したことのない豆知識

ブスのくせに積極的に男にアピールしたり、男の前でぶりっこする女って、自分が可愛いとか綺麗って思ってるんでしょうか?
学校でブスのくせにそういう女がいるんですが、自分の顔や体型を鏡でちゃんと見てんのか?って言いたくなります。
しかもそいつは俺のことを狙っているらしくいつもチラチラ見てきたり話しかけてきたりしてもううんざりです。
そのブスは同性の友人が多いので下手なことをしたら女子全員を敵に回しかねないので冷たくすることもできません。
なぜ僕がこんな目に合わなきゃいけないんですか?
もしかしてこいつならいけるって思われてるんでしょうか?
僕自身別にそんなにブスではないんですけど...

A 回答 (29件中11~20件)

はーつ っ?



なんですと⁉︎

私の馬鹿がばれますか?

私は、アホですか⁉︎

ハイハイ。アンタが大将ですわ。

アンタは、偉いですわ。

と…持ち上げられたら満足なん?

ww
器と肝の小せい男だなぁー。

ブスより豚がお似合いだわ。
って。豚さん ごめんなさい 涙。
    • good
    • 2

みんなかまっちゃダメだってww


かわいそうな奴なんだから。
普段の生活が充実している奴が こんなところにこんな内容は書きこまないw
うまくいっていなから かまって欲しくて書きこんでるw
さすがにどんなに激しい馬鹿だって この文章が反感を買うことぐらいわかってるwww
要はかまって欲しいわけw
ほとんどの人がそれを分かっているから 見かけても
「可哀そうな奴が また書きこんでるよwww」
って笑ってる。
たまに放って置けない人が回答を書きこむから
また調子に乗って書き込むのw

この掲示板のメモリの無駄になるから書きこむのをここでストップしましょう。
    • good
    • 2

ブスでも女の子に人気とは、性格が良いのでしょうね。


その点 主さんの心は、そうとうな
ブスですね。
女の子をブス、ブス言って こんなくだらない質問をするくらいなら
もっと 自分磨きをしましょうよ❗️

その内 主さんが言う、ブスにも相手にされなくなりますよ。
    • good
    • 2

あっ!忘れてた!あんた女は性欲処理とか言ってっから、結婚できないなんて書いても、


は?結婚する気なんてありませんが?低脳ゴミ。って返されることが予想されるから取り消しまっす。
    • good
    • 2

んー、男に媚び売っても同性大事にする人はうちは嫌いじゃない。

あと、嫌なら自分が年上好きだとでも周りに言って諦めさせることだね。こういうことは思っても口に出さないから、イケメンじゃなくてもモテる男子はいるんだよー。口に出しちゃうと結婚しても続かないよー。あとね、そんなにブスではないとか書かない!しかも最後に!笑笑笑笑負けず嫌い?自分を誇示したい?んー、最高にウケる!!
もっとさ、ブスじゃないならスマートな文章書けたでしょ。笑笑笑笑
紳士になるの頑張って笑笑笑笑
あと、ぜーんぶ
ボクがぼくがぁぁ‥。自己主張強し!!いや〜いいこと
    • good
    • 2

ブスはブスと付き合わなきゃいけないわけ?


とんだ偏見だわ
クソが
心がブスのやつにそんな事言われても説得力ないんだけど( •́ฅ•̀ )
お前こそ性格ブスなんだから
性格ブスの女とでも付き合っとけ
    • good
    • 1

貴方は心がぶっさいくだね~~~~!!!


うぬぼれ

人の容姿言ってる暇あるならもっと心磨けよ
本当に狙ってるか分からないじゃん
彼女からしたらあんたの顔が面白いのかもだし
からかってみ用くらいしか思ってないかもしれないじゃん
ぶすだと思うならちゃんと言ってあげなよ友達が多かろうと関係ないじゃん
蚤の心臓ちゃん
    • good
    • 1

好きな人他にいるみたいな雰囲気かもしだすとか、2組の〇〇ちゃんかわいいとか普通に言えるキャラ作ってお前なんか見てないアピール

    • good
    • 0

そんなにブスじゃないんですね。

そのひとは、そこまで面食いじゃないんですね。失礼しました。
    • good
    • 0

お返事ありがとうございます



モテる男は辛いってコトだよ…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A