dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスのくせに積極的に男にアピールしたり、男の前でぶりっこする女って、自分が可愛いとか綺麗って思ってるんでしょうか?
学校でブスのくせにそういう女がいるんですが、自分の顔や体型を鏡でちゃんと見てんのか?って言いたくなります。
しかもそいつは俺のことを狙っているらしくいつもチラチラ見てきたり話しかけてきたりしてもううんざりです。
そのブスは同性の友人が多いので下手なことをしたら女子全員を敵に回しかねないので冷たくすることもできません。
なぜ僕がこんな目に合わなきゃいけないんですか?
もしかしてこいつならいけるって思われてるんでしょうか?
僕自身別にそんなにブスではないんですけど...

A 回答 (29件中21~29件)

いるいるw



自分がブスだと思ってないんじゃない?

プリクラやInstagramの可愛く加工されているのが自分と思い込んでいるんじゃない?
    • good
    • 0

ブスブスうるせえな。

失礼だぞ。
外見でしか判断出来ない奴が、偉そうに言うな
そいつだって必死に頑張ってんだよ
そんなのも分からねえのか
ブスがどうかなんてかんけいねえだろ
    • good
    • 5

ブスかどうかなんてま見てないし分からないけど


貴方に夢中で可愛いじゃない。自分が可愛いとか綺麗とか思ってるんじゃない。
好きな人の前では可愛く見せないんだよ。
貴方だって好きな女子の前ならカッコつけるでしょ。
同棲に嫌われてる女子よりいいよ。同棲に嫌われてる女子は、最悪だよ。。男はそうゆう所鈍いから気づかないからね。
    • good
    • 1

ジャニーズみてみ?


ファンの子に、
そんなコト言わないよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕はジャニーズではありませんが...

お礼日時:2018/06/30 12:49

同性の友達が多いってことは


あなたが言うほど性格は悪くないと思うよ。
その子のこと嫌いだからどうしても偏見で見ちゃうんでしょ。

じゃあ、こうしたら?
ぼくは顔はいけてるけど性格が悪いからm(__)mって。

因みに女はブス男はゲスね。
    • good
    • 1

ちらちらみてるっていうことは、あなたも見てるから同じ事を思われてるかもしれませんよ。

そんなにかっこよかったら、もっとたくさんの人にちらちら見られるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分がかっこいいなんて一言も言ってませんけど?
ちゃんとよめよ文盲ww

お礼日時:2018/06/30 12:51

あなたは 自分でブサイクではないと言っているが、そうだとして 好意を持ってくれている子に、友達多くて冷たく出来ないとか 性格ブス過ぎです。


嫌なら ハッキリと 好意を持ってくれるのは 嬉しいけど、あなたの事は好きではないのでと断ればいいだけでは。
    • good
    • 1

ブスは努力しなければならないのです。


ぶりっ子(女子力)も積極性も努力から来るものです。

きっとポジティブで夢は大きく当たって砕けろ精神タイプなのかもしれませんね!

可能性が全くないのなら誠実に丁重にお断りしましょう!

失恋は人を成長させます。
(^^)
    • good
    • 0

若くて本当にブスだったとしたらですが、積極的にしないと、男から誘われる可能性は低いよね?


私の知る限りですが、ブで男に不自由してない子って、結構多いですよ。もちろん身体張りますが。あなたがその気が無いならハッキリと断るべきです。多分しつこいと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A