プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスでぶりっ娘だとかなりイラッときませんか ?

A 回答 (4件)

確かにイラつく可愛くてぶりっ子だったらまだいいけどブスはちょっと…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にね笑身をわきまえて欲しいです

お礼日時:2017/01/06 19:18

それは、心が狭い証拠ですね。


心が広い人はイラっとしません。
    • good
    • 1

可愛くてぶりっ子の方がむかつきます!


ブスだったらそれなりにいじれるので笑笑
    • good
    • 0

ブスは何してもブスだから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!