アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
男性に媚びる女性って魅力的ですか?
私はずっと「媚びられると男性は嬉しいからモテるんだろうな…」と思ってきたのですが、「正直痛い」「性欲の対象にはなるけど付き合いたいとは思わない」という非難の声と、「かわいい」「持ち上げられているみたいでいい気分になる」という好感の声とが入り混じっていていまいち評価がよくわかりません。
皆さんの個人的な意見を聞かせてください。好き、嫌い、だけでなく、理由も述べていただけると嬉しいです。

A 回答 (7件)

私は嫌い。


媚びるって言う事自体無理。
自分ないの?って感じ。モテたいなら自分を磨くとかやること沢山あるじゃない。媚びるからモテるなんて間違ってますよ。モテる人は媚びません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかります。自分を持ってないように思えますよね。
モテる女性には自然と男性が寄ってきますよね。自ら媚びなくてはモテないということは魅力的ではないという証拠なのでしょうか。

お礼日時:2018/05/28 12:37

可愛いい。

(男性に媚びる女性って魅力的、だって昔から「女は愛嬌」と言われている)
近所にいつもブスっとしている女性がいるが、もし見合いの調査に来たらお勧めしない。
ちなみに知人の奥さん何時もブスっとしているのに旦那だけには甘えているのか仲がよく不思議
    • good
    • 0

据え膳喰わぬは 男の恥かふんむかっ

    • good
    • 0

魅力的なのに媚びるからモテないんじゃない?自分に自信持ちましょう。

    • good
    • 2

媚びすぎ>媚びれる>媚びることに疑問を持つという順番で後者がモテません。

ある程度の媚はできる方がうまくいきます。けっこう媚びることを問題視する女のほうが馬鹿にされます。
    • good
    • 1

媚びるという表現が自分はあまり好きでは無いですね。


女性をお姫様扱いする男性は、女性に媚びているんですか?
女性が喜んでくれるからでは無いですか?

過度なぶりっ子は敬遠されると思いますが、人間関係はバランスだと思います。

相手の嬉しい事をすれば人は好かれ、
相手の嫌がる事をすれば人からは嫌われる。

媚びるって漠然とした表現ですよね。
人の捉え方で全然変わるもの。

よく上司に媚びて出世しやがって!みたいな事聞きますが、相手が喜ぶ事を言うのはコミュニケーションの1つだと思います。
それを媚びてると捉えるのか、コミュニケーションが上手いと捉えるのか、それも見てる人の思考で変わりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性をお姫様扱いする男性は、基本的にセックス目的だとよく聞きます。私もそうだと思います。
女性を喜ばせて、セックスをしたいだけの上っ面な愛情ではないでしょうか。
女性も同じです。お金などを目当てに男性に媚び、すきあらば美味しいところだけ持っていきたいのではないかと思っています。
相手が喜ぶことをするのと、媚びるのはちょっと違うと思うんですよね・・。

お礼日時:2018/05/28 15:31

SEXしたいだけ?


かなり拗らせていますね。
男の性欲が無くなれば恋愛は無くなりますよ。それこそ人類は滅亡します。
SEXしたいだけと、上っ面と認識している間は理解出来ないと思います。
男性がSEXしたいのは当たり前なんですから。
それを相手に合わせ自分をよく見せている。
雄の孔雀が羽根開いて求愛するようなものです。

人に好かれる為にする行動に善も悪もない。
お互いが良かれと思っている事を他人がとやかくいう事自体ナンセンスですね。

お姫様扱いするのは大切に思っているから。
結婚して子供できても奥様を大切にしている人、または旦那さんを大切にしている人、世の中にいくらでもいますよ。

そりゃ様々な人が居ますが物事一辺倒に見過ぎだと思います。

女性のお金目当てが何が悪いかも理解できない。
美味しいところだけ持っていくような女性なら見極めてお付き合いしなければ良いだけの話。
女性が男性に家庭を守る強さを求めるのは当然じゃないですか。
その人の子供を産んで育てるんですから。

相手が喜ぶ事をするのと媚びるの違いは貴方がそう感じているだけです。
多分世間一般の感覚とはズレてますね。

情けは人の為ならず。
人の喜ぶ事に意図や手段や方法なんて意味がない。
双方が良ければそれでウィンウィンなのですから。
貴方が媚びると映っている女性は何故そうするか。
成功体験があるからですよ。
物事は一長一短。色々な角度から物事を見る事をお勧めしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!