電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年生女子です。今度、彼氏と海に行く約束をしたのですが、この水着でいいですか?派手すぎですか?スタイル良くないので、どうしようか迷ってます。
胸を大きくするにはどうしたらいいですか?

「高校1年生女子です。今度、彼氏と海に行く」の質問画像

A 回答 (5件)

いや、マジでスタイルいいから。

    • good
    • 0

いいと思いますよ。


 彼氏と思いっきり楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0

可愛いいよ この水着‼️


胸はかなり大きいよ
可愛いカラダだよ
    • good
    • 0

もうデカイと思いますけど…(^o^;)人混み気味なら判りやすそう

    • good
    • 0

胸は簡単には大きくはならないので、胸をカバーできる、オフショルタイプにショーパンかスカートが付属したのなら体型はカバーできます。


このタイプはもろ体型が出るし、貧乳だと貧乳が目立つので、ラッシュガードを着るとか?で抑えるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!