電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年生女子です。今度、彼氏と海に行く約束をしたのですが、どっちの水着がいいですか?もっと隠せるやつにした方がいいですか?

「高校1年生女子です。今度、彼氏と海に行く」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 胸を大きくするにはどうしたらいいですか?
    今のままだと小さいですか?

      補足日時:2018/06/30 19:01
  • こんなので興奮しますか?

      補足日時:2018/06/30 21:26

A 回答 (10件)

左の方がいいと思います。


相手の男性に思いっきりあまえてください。
    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 0

ボーダーを着るんですね(๑>؂<๑)

    • good
    • 0

    • good
    • 1

します、します。

胸が無いならまだしも、巨乳ですから。
    • good
    • 0

左の水着が可愛いですね❤️

    • good
    • 0

彼氏さんには刺激的過ぎるのでもう少し胸が隠れる水着にしないと、誘ってるように見えますね

    • good
    • 0

彼氏が勃起して歩けなくなるので


隠してあげて下さい。
    • good
    • 0

水着は左側‼️


胸は男の子にもみもみしてもらいなさい⁉️
    • good
    • 1

レインボーほうですね!



ナイスバディですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!