プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチスロやる人に聞きたいです
閉店30分~1時間前に打つ人がいますよね必ずすぐについて連チャンしますがタイミング良いですよね粘るとつかないのに何故か分かりますか

A 回答 (2件)

パチンコ店は一日の売り上げってのが決まっていて


それでパチンコ屋って成り立っているので
台によって、出る金額ってのが決まってます。
それで一日の売り上げを決めて運営していまからね。
夕方とか夜になると大方、データが出てくるので
その人の経験からこの台はでそうと思ってやっていると思うので
少ない投資で出たならその勘が的中した事になりますね。
パチンコは、朝とか、昼とかデータがあまり出ていない時に打っても負ける確率の方が高いですからね
知人からパチンコの話を聞いたりしてますけど
閉店間際って出るという話は多いようですね
私も閉店2時間前くらいに行って、500円で11連チャンした事があります。
両隣にいた人がびっくりした顔してたのを覚えています。
    • good
    • 0

その日のデータがわかるし


中には
前兆見逃して辞める人とか
まだ高確中で投げるのを待ってる人もいます。
必ず当たるとは限りませんが
初期投資少なく当たりをひく可能性が高いからだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!